見出し画像

春節や南京町の赤鮮麗

ちょっと神戸に行ってきました。
神戸阪急で句具アイテムや俳句関連書籍などを
販売しているコーナーが1月11日~24日までの間
本館6階ライフスタイルイベントスペースで
開催されているという情報を
うちの旦那が仕入れてきたもんで
それならちょっと行ってみましょかってな事で
出かけてきました。
そうなんです。旦那も同じく下手っぴな俳句をかじっていて
お互いどっちがうまいかを言い争ってけなし合ってバトルする
そんなピリピリした夫婦関係です。
せ、せめて旦那よりはうまくなりたい!(笑)

こんなかんじで!

こんなん買いました

こんなノートと本を買ってみたりしました。
形から入るタイプですw

しかし神戸と言ったらやっぱり南京町でしょう!
南京町でいろいろ食べて豚まん買って
おいしかった~~!
心もおなかも満足な一日となりました。
夫婦で食べ歩いてばかり。
で、お互い一向に俳句は上達する気配はありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?