見出し画像

らべあろ企画Summertimeおかわり!

もう一丁!締め切り間際に!
写真で一句、やっぱ楽しいです!

今回はSen-singさんのひまわりのお写真
お借りいたしました!
他にも向日葵でお詠みの方が
いらっしゃいますので
私はおまけということでw

向日葵やあの約束をした夜は

いったい何ですか?な句ですが。
向日葵といば 秦基博さんの
「ひまわりの約束」が
あまりにも有名で
私も大好きなアーティストさんなので
ついついこんなんになってしまいました。

さて、あの夏のあの夜に
いったいどんな約束をしたのでしょうか?
そしてそれは果たされたのでしょうか???
ムフフ・・・
暇なときは妄想を膨らまして
遊んだりなんかしてますw
(怪しい60歳)

企画の期限すれすれ滑り込みセーフでしょうか?
句はアウトですがw

下手な句をごまかすために
秦さん貼っておきました!

らべあろ企画今回もいろいろと
楽しませて頂きました~!
ありがとうございました~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?