見出し画像

フォローワー数が30人になった件

つい先程フォローワーが30人を達成した。

まず初めに言わせて欲しい。

めっちゃ嬉しいいいいいいい!!!!!!

天才になった気分!!(天才になれてない)

普段は伝えられていませんが、フォローワーさんありがとうございます。

これからどんな記事を、どんな気持ちで書くのかというのを考える時には、やっぱりこの記事を読んで下さるフォローワーさんやフォローしてないけど読んで下さる皆さんを思い浮かべてから考える様にしています。

なので、今までの記事では私を理解してもらう為の自己紹介、多くの人に当てはまるであろう考え方や、私の経験からの学びについての記事等を主に書いてきました。

このような記事を書いて、年月を重ね、私のフォローワーさんが増えれば増えるほど、私の記事は読まれるので、私の記事にはより一層責任が生じてきます。

責任を感じることはどんな事でも言えますが、細かなところに敏感になりますし、適当には出来なくなります。なので、この場においては記事の出来具合が良くなります。

フォローワーさん自体は何もしていないと思っても、フォローワーさんがいるだけで私は責任を感じて記事の質が上がる。

私はフォローワーさんによって支えられています。

これからもよろしくお願い致しますっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?