見出し画像

23/10/13│休職生活24日目


ツイステ運営ありがとう!!!!!


-午前-

休職が始まってからというもの、ほぼ毎日午前午後1度ずつコーヒーを淹れて飲んでいる。

ふと、もっと美味しくコーヒーを淹れたいと思い始め、YouTubeで永遠にコーヒーの淹れ方や器具の動画で情報収集。

実際やってみたが、どうも美味しくない。
自分と彼女が飲むだけなので、自分たちが納得すればそれでいいのだが、凝り性の悪い所が出ている。

明日もチャレンジしてみよう。

-午後-

スプラトゥーンでS+に昇格。
からのXマッチ6連敗。

本当に誰かコーチングして欲しい。
下手な自覚はあるが、どこをどう直せば良いのかが分からない。


途中泣きそうになっちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?