見出し画像

9月、初めの一歩

9月行動の第一歩

オンラインでは、ほぼ毎日商談やMTGをしていますが
オフラインでは、コロナ罹患以来、ほぼ自宅

そんな中、ようやく昨日から動き出しました。


そのはじめの一歩が
大村 和彦さんが主宰されているコミュニティー
Flatierの名古屋イベント。


大村さんには、
「米粉パスタをより多くの方に届けたい」
ということで、先月もMTGをしていただき
そこでも、「なるほど!」というヒントをいただいたばかり


Flatierは、大村さんが、上下関係に縛られない
自由で、お金ではない、繋がりをと
そんな素晴らしい思いで作られたサロン

そんな理念の下に集まった方なので
名古屋オフ会も、いわゆる名刺交換会みたいな
ギシギシした感じもなく、とっても暖かな雰囲気。


久しぶりのオフラインで
3次元の人と会うのは、やはりいいですね~ 😍


そして、今年は年商1億円以上のサロンも登場して
ますます、大きく成長していく期待も大
私も参加できるように頑張ります!

コロナで出遅れた感がありますが
これから、遅れを取り戻すべく
頑張っていきます!

ちなみに、食事は気合と入れようと
「かつや」でかつ丼食べてきました 🤣

#Flatier
#おいで食べ米
#冷凍米粉パスタ
#グルテンフリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?