見出し画像

朝日新聞東京版・大阪版に掲載されました!

朝日新聞東京版と大阪版に
掲載されました!

8月28日に朝日新聞名古屋版に
私の取組が掲載されました。

その後、朝日新聞からメールをいただき
「その記事が東京でも目に留まったので
 追加の写真資料を送ってほしい」

とのこと

ただし、東京版は「夕刊」
とはいえ、名古屋の朝日新聞「朝刊」よりも
東京の朝日新聞「夕刊」の方が断然多いのでは?
そんな思いで、ちょっと楽しみにしておりました。

掲載される日が決まりましたら
連絡をくださいとお願いしておきました。

すると、「本日掲載されます」
といきなりのメール。

慌てて、東京の皆さんに、現物をゲットすべく
告知をしたところ・・・

早速行動いただけた方がおられ
ただただ、感謝

さらには、大阪の方から
「関西版も載ってたよ~」

いやいや、東京は聞いてましたが
大阪は聞いてませんけど・・・

ということで、一昨日、朝日新聞東京版・大阪版に
リライトされた記事をのせていただきました。

しかも、名古屋版と同じ、4段抜き。

いやいや、本当に感謝しかありません。

少しでも食物アレルギーについての理解が深まり
米粉の認知度が上がることを願っております。

#朝日新聞東京版に掲載されました

#朝日新聞大阪版に掲載されました

#冷凍米粉パスタ

#おいで食べ米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?