見出し画像

婚活記録①

あれは、28歳の夏の出来事。

婚活を始めました(笑)


最後に男の人といい感じになった記憶は…23くらい?だったような。

28になるまで、いろんな男の人を見てきました。

「おっ、この人いい感じの人だな」と思っても、左手薬指に光る指輪になんど悔しい思いをしてきたことか!!

(指輪してても、くそみたいなやつも見てきて「奥さんにもこの人こういうことするのかな」とか思ったこともあるけどね。)


そんな28のある日、アパートのレターボックスに入っていた「婚活」のチラシ。

チラシを見る限り変な入会費とかはなさそう(絶賛金欠中だった)。

とりあえず話だけでも聞いてみようかな?と思い、記載してあった連絡先に問い合わせてみました。


男女交際ブランク5年、ついに立ち上がりました。

婚活の記録もぼちぼち書いていく予定です。

婚活中に出会った男の方たち…だから結婚できないんだよって言ってやりたい人、思い出すだけではらわた煮えくりかえる人、若ぇなって思った人…たくさんいましたので、ご紹介いたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?