見出し画像

打ち合わせの嵐で髪が後退

孫さんの名言

画像1


髪の毛が後退しているのではなく、私が前進しているのである

簡単に言えば、【自分は尋常でないスピードで進歩している】ということです。

進歩するには、日々の生活に胡坐をかいていてはできません。半端ないインプットがなければ、できないことです。

マスター・ハゲ様が旅立たれた後は、より多くの方々に、少しでもお役に立てる情報を発信すべく、インプットにもハゲ見たいと思います。


さて、今週は、Web会議なるものに何度か参加いたしました。

この時期、Web会議されている方は、それなりの経験値や上司からの指導があるかる方が多いようで、いわゆる、Web慣れしている方が多い印象を受けました。

その意味では、経験値が少ないKAKOIさんは、常に、打ち合わせの指導権を奪われた状態での参加となって、後から後悔の念が沸き上がる1週間でした。

とは言え、自分のストーリー的には、「最初は、鴨葱状態で、言われるがままで・・・」みたいなマイナスからのスタートの方が、ストーリー的にも成り立つのかなと、自分に言い聞かせながら、今週を過ごしました。

さてさて、週明けは、6月です。学校も本格的に再開される予定なので、ここから一気にV字復活にしたいと思っています。

先ずは、今年の目標として、年商1億円。ここをゴールに、日々精進してまいります。






記事を読まれて、「笑顔になった!」「感動した!」「ほっこりした!」などなど、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 あなたのサポートは、あらたな記事を生むための体験費にさせていただきます。 これからも、お役に立てる記事を更新していきます。