見出し画像

あなたは本当に価値がある存在です✨

かこです❣️

毎日楽しく過ごせていますか☺️⁉️

毎日を生きていると
色んな事があると思います

楽しいことや嬉しいこと
イライラしてしまうことや
悲しくなってしまう事

様々な感情を抱いて
私たちは生きていると思います

物事がうまくいかなくなってしまったり
何故かわからないけど
自分に価値を見出せなくなったとして

自分はどうして生きているんだろう…
存在している意味がわからない…
早く死んでしまいたい…

そう思っているあなたへのメッセージ💖

是非受け取っていただけると
嬉しいです☺️✨✨✨


今こうしてこのメッセージと
出会えているということ

それは
受け取るべきメッセージ
だったのかもしれません💌

はっきりいいます❣️

あなたは価値がある存在です✨✨✨✨

なぜなら
あなたの体はこうして
このメッセージを受け取れているからです

もし時間があるのなら

胸に手を当ててみてください❤️

あなたの心臓が動いていると思います

心臓は生まれてから死ぬまで

休みなしにずーーっと
動いているんです✨✨✨

心臓だけではないです

あなたの体が動いているってことは
あなたの体がちゃんと機能して
あなた自身が生きているという証拠

この文章が読めるということは
あなたの体が動いているから
文字が読めているし
見えているから

このメッセージに
巡り会えているという証なのです☺️💕

私たちはこの体で生きている限り
肉体を通して色々な事ができます✨✨

ですが
その色々できる事も
永遠ではありません

いつかは
死を迎える事で何もできなくなってしまう…

それがいつかはわかりませんが…

どこかで訪れます

こうしてあなたが生きている事
存在している事

それは

本当に価値のあるすばらしい事なのです

忘れていたとしたら

どうか思い出して欲しい✨✨✨

私たち一人一人がこうして存在している事

私たち人間は

人は一人では生きていけないからこそ
支えあって生きていく生き物です☺️💕

その事を忘れて生きてしまうと

孤独を感じてしまい
自分に価値がないと思ってしまう…
更に他人にも価値がない存在と
思ってしまうこともある

このメッセージを伝えている
私自身

【自分なんて価値がない人間】って 

思っていた事がありますし……
時々見失うこともありました💦

ですが

体調を崩したり
病気になり

本当に死と向き合う瞬間がありました

その出来事があったとき

私は生きたいと思ったんです✨✨✨

それから

人間の体について色々勉強しました
勉強すればするほど
驚きです❗️❗️

こうして存在できていることが奇跡🌠

そして

日々休まず働いている体の事を知ったからこそ

生きている一人一人がすごい存在だなぁ

と思えるようになりました✨✨✨

そこまで考えられるようになると

そのすごい人たちがたくさんいて
そのたくさんの人達が作り出した

この世界は

沢山の愛や思いやりでできている世界✨✨✨

と思うようになると

感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️

あなたがこうしてここまで
メッセージを読んでいる
ということは

もしかしたら

自分には価値がないかも……

と思っているかもしれません😌

そう思っているとしたら
どうか思い出して欲しい✨✨

あなたの体が生きていたいと思っているから
こうして体が機能していて
あなたに色々な経験や奇跡を起こしている事❤️

あなたは間違いなく
素晴らしい存在です☺️✨✨✨

どうか忘れないでくださいね❤️

今こうして存在しているあなたに
心から感謝の気持ちを伝えます✨✨

こうして
メッセージを受け取ってくれて
本当にありがとうございます💖

そして
産まれてきてくれて
本当にありがとう✨✨✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️

あなたの幸せを心から
願っております💖


色々活動しています💖
よかったらチェックしてみてくださいね✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



🌠17live 
    @かこ_kako_333

 📺配信時間📺
 16時〜19時の間2時間くらい
 (配信時間は17Live内のスケジュールを 
 ご確認ください💕)

🌠Instagram
https://instagram.com/kako_kako_333?r=nametag
 (写真やライブ配信のお礼など🎁💕)

🌠LINE
https://lin.ee/3WYAtyu7T


🌠stand.fm

https://stand.fm/channels/5f7cac26f04555115d8e7290

 (noteで話している内容を音声で投稿してます
  レターで取り上げて欲しい内容を募集中です)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨