見出し画像

AEAJアロマブレンドデザイナー認定講習修了!

✨始まりがあれば終わりもある✨
6月の最後の週末
アロマブレンドデザイナー
認定資格カリキュラム最終回でした❤

33種類の香りパレットの再確認と
4種類のブレンド実習
1.フゼア香調
2.名香「4711」の再現
3.「4711」日本バリエーション
4.自由課題 オリジナルブレンド

夏を迎える今だからこそ
🐬ラッセンの絵からイメージング🐬
キラキラの海と愛らしいイルカと包まれる愛💕
制作して無事に修了❗
とてもとても楽しい時間でした⸜❤︎⸝‍

このあと申請をすれば
アロマテラピーアドバイザーだけでなく
アロマブレンドデザイナーとして認定され
創作した香り造りの魅力を伝えることが
出来るようになります💕

車で片道2時間強
通うのは少し大変でしたが
夢中になって香りを楽しめる
本当に楽しい時間でした✨
片見 真希先生、ありがとうございました💕
まだまだ…これからも深めていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?