見出し画像

4年経って思う事

2月8日
この日にnoteも書くのももう4回目…
4年前の2/8は自分が初めてHana Hana*に行って玲ちゃんと喋った記念日みたいなもんですw
出会った頃の事とかも書いてる過去3年のnoteは↓

自分で読み返してもちょこちょこ懐かしい名前があるなw
Hana Hana*行く事になったきっかけとか、玲ちゃんとの過去の思い出も書いてるんで読んでほしいです🥺
この一年で急激に仲良くなった人も増えたんで、そんな人はこの3本を読めば僕の事はだいたいわかります…??😳

まだ4年?ってなるけど自分が一番思ってますw
因みに初めてHana Hana*行った時はニートでした(転職活動中)
今は、まぁ…😇

この4年で一番変わったのって間違いなく麻雀打つ環境やと思います。
今でこそこいつサンマしか打ってないやろって思われてますが、ずっとヨンマ東南しか打ってなかったし、初めてサンマのフリー行ったのは玲ちゃんのゲストだし、東風もほとんど打ってなかったのが今はほんとになんでも打つようになったの玲ちゃんのおかげです😊

後はHana Hana*行くようになっていろんなプロの人と喋って面白そうだなーと思って競技麻雀もやるようになったのも大きな変化の一つですねー
この1年はヴェストワン本戦ベスト16、協会のウエスタンカップ6位、今年のヴェストワン本戦権利獲得、協会プロアマGC進出(3月予定)ぐらいで惜しいのが全然なかったんで今年はもっと頑張りたいなーと思ってます😇

SAKURA十三店がオープンしたのもそういえば去年のGW前でしたね😊
9か月ちょいで既にSAKURA西中島店のゲーム代を越えるぐらいお世話になってる店ですが、サンマ打つならとりあえず第一候補にするかーって店が出来たのは大きいです😙
なんだかんだ玲ちゃんが結構出勤して打てるのも楽しい😊

…一旦中断してこの1年の思い出でも😇

玲ちゃん生誕祭
SAKURA十三店オープン🌸
静岡Beyondゲスト
みさきちHana Hana*ゲスト
ハァアヤチャン
Hana Hana*夏祭り
浴衣
神田ナイン&にゃおBARゲスト
ハロウィン
新橋ニコニコ&田原町flappyゲスト
マツオカ杯大暴れw
雅ちゃんとイチャイチャ🙄
クリスマス

ほんとどんな髪型でも似合ってるな…🥰

初対面で何を話したらいいか分からなくて全然話せないタイプなんで、玲ちゃんのゲストやそれ以外でもちょこちょこ遠征行った時に、初めて行く店や初対面で追っかけした人にもだいたい足立玲(と横綱)で話が出来るのほんとにこれが一番玲ちゃんに感謝してるかもしれないw

去年も書いたけどほんといつまでこの生活ができるかわからないし、「推しは推せる時に推せ」を地で行ってる気がするけど、去年も書いて今年も書いてるって事は、多分来年も言ってそうなんで今年も無理のない範囲で活動していきますw😊

毎年2/8と玲ちゃんの誕生日は直接めちゃくちゃ感謝してますって事を伝えようと思ってるのに、いざとなると全然言えなくて結局今年も長々と文章を書いてる😇
けど2/8にHana Hana*が営業してるのって初めて行った2020年以来なんで今日こそは直接伝えたいなーw

書きたい事書いてたら毎年恒例の纏まりのない文章になってしまったけど結局言いたいことは毎年同じで、玲ちゃんはもちろん、Hana Hana*やSAKURAがきっかけで仲良くなった人達、遠征したらなんだかんだ付き合ってくれる人、玲ちゃんの下で働いているスタッフ、お前絶対ついでだろって思いながらも追っかけ行ったら優しくしてくれるプロの方々、「十三行かなくていいの?」って弄りながらも心配してくれる人🙄
今楽しく生活できてるのは間違いなく周りの人たちのおかげで、それがほぼ全てHana Hana*があって玲ちゃんがいたから繋がった出会いなのもほんとに感謝してるし、自分が出来る事はほんとに小さくて限られてるけど、これからもよろしくお願いします😘🐼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?