見出し画像

二年経ちました

まだ二年って感じもするけど…w
今日2022年2月8日は初めてHana Hana*に行った日からちょうど二年、初めて玲ちゃんと喋ってから二年のある意味記念日です😊

出会ったきっかけとか書いてる去年の投稿は↓

1日勘違いしてたのは御愛嬌ってことでw(記事は修正済)

この一年は誕生日こそお祝いできたものの、緊急事態宣言とかで去年の4,5,6月辺りは雀荘ゲストぐらいしか玲ちゃんに会う機会が無くてめちゃくちゃ寂しかったけど、Hana Hana*の二周年もお祝い出来て、SAKURAのオープンが決まって情勢も徐々に落ち着いて後半は会える機会もめっちゃ増えて、トータルでは最初の1年よりも会えた機会多かったと思います😊

最高位戦のプロアマも最初玲ちゃんが出るから一緒にって事で出たけど結局全節出てベスト12まで残れたのはいい思い出です。
ベスト12で3ラス引いて負けた時は後からめっちゃ悔しかったんで今年も出てリベンジします!

プロアマで同卓した絶対仲良くならんやろなーって思ってた競技麻雀勢の人たちとSAKURAで同卓したりHana Hana*で一緒に飲んだりして仲良くなれたのも玲ちゃんのおかげです。
この一年でまた大切にしたい人が増えました😙

誕生日もSAKURAでお祝いしてもらえました😊
SAKURAオープン直後で絶対忙しかったはずやのに手間かけたプレゼント貰ってめっちゃ嬉しかった🥺
去年もそうやったけど今年も一人になったら嬉しすぎて泣きました🥺

知り合ってから初めての東京でのゲストはどうしても行きたくて、周りの人には行く予定にしてるとは言ったものの、ほんとに直前まで行けるかわからなくて玲ちゃんには行けないって言ってたんで…🤣

ほんとに悪い事したと思ってます🙄
滅茶苦茶びっくりしてくれたし、終わった後はめっちゃ感謝してくれてそれだけでも行った甲斐がありました🥰

今だから言えるけど、金曜日も休みにしてゆっくりしていったらよかったのにと言われましたが、なんなら当日も休み取ってません←
やから一応夕方まではお酒飲まないって言ってたのに楽しくなって結構早くから飲んでましたww

この一年もたくさん思い出できたし、あげていくとキリがなくなりそうなんで節目節目だけ…w

静岡Beyondゲスト

画像1

玲ちゃん生誕祭

画像2

みさきちHana Hana*凱旋ゲスト

画像3

Hana Hana*二周年

画像4

まあちゃんカップ

画像5

マーチャオο(関西ラストゲスト)

画像6

SAKURA🌸オープン

画像7

誕生日

画像8

ハロウィンコスプレ

画像9

サンタコス

画像10

博多

画像11

新橋ニコニコゲスト

画像12

そういえばたまたまセットしてた時にゲストで来てた眼鏡かけた可愛い女の子がいた時の某写真芸人の投稿貼っときますw
この時が初めて玲ちゃんをちゃんと見た時でHana Hana*に行くのはこれの半年以上先ですw



初対面の人と会ったりした時や初めて行った場所でも「足立玲ちゃんの人」って事でちゃんと顔と名前覚えてもらってよくしてもらえるのは、玲ちゃんが今までプロ活動や経営を頑張ってきた結果の上で成り立ってるものだと思ってるし、
そこにのっかってるだけの自分は、出来ることはほとんどないかもしれないけど、これからも少しでもいいから玲ちゃんの力になれたらいいなと思ってます🥰
いつもいつも直接感謝の気持ち伝えたいなといつも思ってるのに、恥ずかしくて誕生日には手紙かいて渡すぐらいだし、去年も今年も結局直接は伝えられずに文章になっちゃてますが…w

まだまだ社会情勢が落ち着かないし、これから先どうなるかわからないけど、今年も誕生日やHana Hana*とSAKURAの周年もお祝いしたいし、会う機会も一昨年よりも去年よりも増えたらいいなーと思ってます😊

結局何が言いたいかって、最後に戻って来る場所はやっぱりHana Hana*なんだよなーって事ですね✨
早くコロナ落ち着けー!🥺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?