見出し画像

「灼熱と怠惰の影」2023年7月22日の日記

最近は日記の意欲が全くない。


相変わらず喉と声が変で、こうも治らないと流石に勘弁よ、という気分になってくる。


「魔法使いの嫁」を3話まで見た。
順当に面白いしキャラクターも個性的なのだが、いまいちこの先の展開が見えてこない感じはある。私は1話でこれから何をするのかが明確になっている作品の方が好き(コードギアスとかめちゃくちゃ分かりやすい)なのだが、この作品は何をゴールとしているのかよく分からない。日常系みたいなスタンスで見ればいいのかしら。


昼の1番熱い時間帯に散歩に行った。
帽子をかぶって1時間くらい歩いたのだが、思ったよりも暑くなかった。帽子って凄いな。

帰ってきてからは父親がリビングでずっとテレビを見ていた。
クーラーがリビングにしかないので、テレビの音がずっと聞こえる空間で本を読んでいたのだが、全然集中できない。イヤホンをはめて、音楽を流しながら読んだ。


夜は兄が帰ってくるということで、回転寿司に行った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?