見出し画像

「ベリーベリーハード」2023年7月25日の日記

暑いとしか言いようがない暑さだ。

卒論関係のことを進めようと、家の中でチマチマと文章を読んだ。

「ベイビー・ブローカー」という映画を見た。
是枝作品は何作か見ていて、特徴の一つとして血縁関係の否定がよく言われているけれど、それに加えて共犯による絆みたいなものもあるんじゃないかなとこの映画を見て思った。

母親が少し体調を崩しているようで、微熱があるとのことだった。もしかしたら私の風邪を移してしまったかもしれない。
今日の夜は私と弟で丼を作って食べた。

九州のお土産で買った、「チキン南蛮プレッツェル」(チキン南蛮味のブリッツみたいなもの)を食べた。
チキン南蛮の味かは確かではないが、しょっぱくて美味しかった。普通にマヨネーズとかつけて食べたら美味しいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?