見出し画像

「平熱36.7」2023年7月20日の日記

ようやく体温も平熱に戻った。朝の段階では咳や吐き気が残っていたものの、夜になるとそれもかなりマシになった。
それよりも腰が痛いな。船→登山→ろくな装備もないテント泊→船→熱により長い間寝転ぶという腰に負担のかかることばかりしていたので。


九州に帰ってきてから荷物などとほとんど放置してしまっていたので、朝のうちに片付けようと少し動いていたらまたしんどくなってしまい、おとなしくじっとしていることにした。
じっと寝ころびながら旅日記を執筆し、今日全てを投稿し終えた。楽しい旅行だったので是非読んでみてください。


昨日から私の家で大規模な工事が行われており、家の外には足場が組まれ、雨戸やカーテンは全て閉められ、ドリルの音やトンカチの音がたびたび聞こえてくる。
あと1週間くらい続くみたいだから、耐えきれなくなったらどこかに出かけようと思う。ギター持って外で弾いてみようかな。


体調を崩していたせいか、ここ数日は暗いことばかり考えている。
考えること自体は悪くないと思うのだが、建設的な結論には至らず、ただただ「あ〜クソだ〜!ヤケだ〜!」という気分になってしまうから仕方がない。


とりあえず体調はほとんど元通りになったので、明日の用事には参加できそうだ。午前中は様子をみて、行けそうだったら参加しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?