見出し画像

メモアプリ

OBSIDIAN というメモアプリが昨年からずっと気になっていて。
私はずっとiPhoneの純正メモアプリに思い付いたこととかちょっとしたことを書いていっているのだけど、どんどん古くなると埋もれている感じが嫌だな〜と思っていた。

OBSIDIANを使えば、どうやらアメーバのような「リンク」グラフが出せるらしい。

iphoneのメモアプリからテキストファイルに書き出す必要があるのだがそれがなかなか上手くいかず、ストップしていたのですが、
さっきやってみたら!上手くいったーー!!やったーー!

というわけで、しばらくOBSIDIANで遊んでみます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?