見出し画像

変化によって晒された後に無変化によって癒される、

午後8時00分をまわった頃、パシャリ。

画像1


画像2

この後すぐに、風に紛れて隠れてしまいました🥺


午前3時50分、

寝る前に外を見たら、また少しだけ顔を見せてくれたので すかさずカメラを手にシャッターをきる。

画像3


画像4

 残念、

ピントを合わせる間もなく、隠れんぼ。

孤独の中で歯を食いしばって生きてる人たちも、毎日毎日、ただただ未来だけを見て 変化し続け ギラギラした目をしている人たちも、目の前のことに全力で必死に生きている人たちも、現在 過去 未来に絶望しかない人たちも、

変化によって晒された後に無変化によって癒される

何考えても やっぱりここに行き着くんだよなー。


ちゅるりん🌝✨


よし、寝よう。

おやすみなさい🥰


読んでくれてありがとうございます☁️サポートいただいたものは活動資金にあてさせていただきます🌛