見出し画像

爪下血腫の画像有り注意

先程投稿した、自力での血抜きの爪下血腫。

ビフォーアフターの、画像のせますので……
回覧注意です。



まずぶつけて7時間後ぐらいの写真

思ったよりグロくないな……。
でもよく見ると、指パンパンなのおわかりいただけるだろうか……。

触ってみるとパッツパツ。あと赤いし、横から見たら全然左人差し指と太さが違う……。

しばらく悩んで……意を決して血抜き

若干良くなったのわかるかな……。
てんっ、てあるのが開けた穴。

比較してみよ

まだ血はあるけど、だいぶ抜けたよね……!

そして今日帰ってきてから消毒後↓

だいぶ!!!

爪浮いてる感覚と、指曲がりにくいのと、まだ若干腫れがあるけど、痛みはあまりない。

比較してみよ

うえ〜………。

このまま何事もなくよくなるといいなぁ。

今日も濡らさないように家事します。
ビニール手袋使い捨て買ってきたからね!!

皆さんはね、ちゃんと病院行ってね。
整形外科らしいので。

でも、ちゃんと自分で調べて行ってね。

痛みは我慢しちゃだめだよ〜!!

それでは!

杜若茘でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?