【毎日投稿】今日は運が無かった【6日目】

こんめぐりー、杜若です。今年度の初出勤は早々から忘れ物、うっかりと続いてやらかした1日でした。おかしいなぁしっかり荷物も準備していたはずなのに...。
なんとか無事にリアル仕事は終えました、なんだったら今日からYouTubeの更新再開なので投稿準備を昨日頑張りました、明日の分? 今から頑張って仕上げてます。

という訳で、今日からYouTubeの活動報告もぺたりと貼り付けていきたいなーと思います。

今日の活動報告

さて、実は今日は朝1時からショートボイスを更新しています!

【Japanese】140文字シチュエーションボイス いつもは腕枕付き【シチュエーションボイス】

【Japanese】140文字シチュエーションボイス 柔らかくなった心【シチュエーションボイス】

【Japanese】140文字シチュエーションボイス 手を繋いだふたりの世界【シチュエーションボイス】

【Japanese】140文字シチュエーションボイス あのね。【シチュエーションボイス】

【Japanese】140文字シチュエーションボイス ただ君が好き【シチュエーションボイス】

【Japanese】140文字シチュエーションボイス 腕の中でぐっすりと【シチュエーションボイス】
https://youtube.com/shorts/F6BHeQMvdNs

【Japanese】140文字シチュエーションボイス 私を救うもの【シチュエーションボイス】

こちらまでは葵羽 椿*さん(https://twitter.com/TSUBAKI_Aoba)の台本をお借りしています。いつもお世話になってます...!

さてさて夜はちょっと長めで【ヤンデレ/お正月/Japanese】書き初めで「恋愛成就」と書いたら...【杜若の色々言ってみた】

こちらは松平 蒼太郎さん(@6iDmPt91oOhUFmw )の台本をお借りしています。まぁ彼女の目の前でそんなふざけたことしたら怒りますよね(笑)


そしてこちらが本日最後の更新
【ツンデレ/お正月/Japanese】視線を気にする彼女と...【杜若の色々言ってみた】

ろべさん(@robe_3333 )の作品で、ダウナーなんですけどそれっぽくできたかしら、ツンデレはいけたはず(ぇ

もし良ければご視聴ください!
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?