見出し画像

ひとりの時間

昨日は妻と子ども達が友達宅にお泊まり会をしにいったので、少しばかりのひとり家時間でした。

ご飯作って、ビール飲んで。ほっと一息。
この家こんなに静かなんやなと改めて感じました。笑

朝アラームで起床。子どもたちがいたら天然のアラームというか、上にのったり叩いたりして起こしてくれるからアラームでの寝起きも久々でした。

朝もなんやかんや好きな時間まで寝られて今出社です。
家での貴重なひとりの時間やからこそ、価値に気づけて、のんびりできた気がします。

なんやかんや家族と言えど、夫婦同士でも、やっぱり他人、気を遣ってること正しさに縛られてるなと思うこともたくさんなんやと気づきました。

ということで、近々妻のあきなにも夜から朝にかけてひとりの時間を改めて取ってもらいまーす😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?