見出し画像

現役中学生 自己紹介

おはようございます

こんにちは

こんばんは



現役中学生のももたです。自己紹介でもかいている通りサッカーをしています。サッカーのことを書いたり、他のことも書きたいと思っています。初心者ですし僕は文章力がぜんぜん無いと思います。文が変だったりすると思います。それでも見ていただくと幸いです。

始めようと思った理由は、僕はコミニケーション力がなく人見知りです。だけどそれを直そうとは思いません。直そうとして嫌な思いをするのも嫌ですし逆にそれを生かしていけば良いからです。なので人と関わることもないブログを書こうと思いました。また、今では中学生でもお金を稼ぐことが出来る時代で実際稼ぐことが出来ている人がいます。そのようなひとに憧れたからです。

簡単にはお金を稼ぐことは出来ないと思いますがちょっとずつ稼げるようになって行きたいです。ちょっとでも気になって見てくれるとうれしいです。☺️

よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?