歌舞伎鑑賞教室@サンパール荒川

16日 午後の部を観劇。
三分の一くらいの客入り。
かぶりつきと二列目、ぽっかり空いてるし。
チケット購入サイトでは、そこは空きは無かったのだけど、、、

解説、もう少しメリハリつけて欲しかったかな。
眠くなってしまった。
普通の解説、可もなく不可もなく。

鴈成さん奮闘されてたと思う。
鴈治郎さん、もっとやれそうな。
亀鶴さんも遠慮してる訳ではないだろうけど、前に観た時の方が良かったなぁなんて。

りき彌さん、綺麗だった!
仲居さんの芯をされるなんて嬉しい限り!

国立劇場で演っていた時より値上げしてるよね?
なら、もっと内容充実させて欲しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?