★観劇の記録★歌舞伎座二部

観劇の感想を。

素人ですが、辛口です。

二幕、

爪王、何か色々感じる前に終わった。

彦三郎さんが老け役増えたきがする。もっと若い役もできる方なのに。


俵星玄蕃の立回り、皆さん怪我のないようにしてほしい。

要二郎さんの大薩摩、音がきれいではない。
数ヶ月前にも大薩摩されていたときにも思ったけど。
本人はあの音が好みなんかな?だとしても、拍手はできない。


余談、隣のおばさんが、ずーーーっと寝てて、起きていたのは5分くらい?

椅子からはみ出しそうに大きい上に肘を張って、揺れてくる。人に当たっても起きない強者。

その連れの男性も寝言言いながら寝てた。

昼寝しに来た?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?