見出し画像

【食べ方】ナチュールワインとリッチオイスターのマリアージュ

初めてナチュラルワインとリッチオイスターのマリアージュを体験したら、超絶に旨すぎた🦪🍷

※写真のワインではないです


4月の満月イベントの翌日に、素敵なご縁をいただき、渋谷へナチュラルワインを初体験してきました!


ワインって何となくこれまであまり呑まなかったんですが、よくよく考えたら次の日がしんどいイメージがあったんです。←ただの呑みすぎ?笑


なのでナチュラルワインなんて存在すら知らなかったんですが、呑んでみたら美味いのなんの🍷

※写真のワインではないです


そこで、初めて牡蠣を口に含んだまま、ナチュラルワイン呑んでみたんですが、コレがホンマにビックリするくらい美味しくて笑


コレはぜひ皆んなに味わってほしいー!!!!という事で、どこかの満月イベントでコラボしましょー🌕とお願いしてきました🦪


ナチュラルワイン×リッチオイスターの満月イベント🦪🌕


このマリアージュはぜーーーったい味わってほしい🍷

※写真のワインではないです


ぜひぜひお楽しみに〜!!!!



#リッチオイスター #ナチュラルワイン好きな人と繋がりたい #生牡蠣 #マリアージュ #牡蠣好き #生牡蠣最高 #牡蠣スタグラム #牡蠣好きな人と繋がりたい #牡蠣大好き #生牡蠣大好き #コラボイベント #満月の夜 #満月 🌕 #牡蠣ブランド #牡蠣販売 #水産直送 #オイスター #richoyster #oysterbrand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?