見出し画像

満月のイベント情報はどこにありますか〜??

って最近よく聞かれるので🦪


聞かれるたびに、「あー、今ないっすねー!あとで個別に送りまーす🌕」



なんてことを繰り返してたので、どこかイベント情報が確認できる定位置、



定期的に載せてないとあかんなぁ。。。と思いながらまだ定まってません笑


ちゃんと考えます、すいません(´∀`*)笑



そんなこんなで、今月は4月24日が満月でーす🌕いつも通り、新宿2-7-3でやっております!!



あー、気になるんやけど、ちょっとなぁって方は、とりあえずコメントかDMください🦪笑



イベント情報や告知ってどうやってますかー?そしてどこが見やすいんですかー??


教えて下さい🥹



リッチオイスターの割引クーポンや新商品開発の裏側をゲットできるLINE公式はコチラ
👇👇👇
リッチオイスターLINE公式

リッチオイスターInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?