見出し画像

【シャニマス】約束傾向:樹里、凛世

こんにちは、カキシメジです。

該当アイドルの信頼度が12になり、しばらく集中してプロデュースしないと思いますので、現段階での約束傾向を乗せていきます。

流石に数が少ないので目安程度にでも。

該当アイドルは以下の2名。

  • 【秋陽のスケッチ】西城 樹里

  • 【ロー・ポジション】杜野 凛世

同一カード(同じプロデュースアイドル)の集計です。
シナリオは全てGRAD(ノウハウ集めのついでに集計)

Moはモーニングコミュの発生回数を指しています(グラフには関係なし)

約束の集計結果

それぞれの結果は以下のとおり

【秋陽のスケッチ】西城 樹里


【ロー・ポジション】杜野 凛世


なんとな~く傾向が見えるような?いずれもDaが多め。

一応編成を乗せておきますと

こんな感じでDa用の編成ではあります。
ついでに二人ともDaのライブスキルを持っていますね。

約束傾向にあれやらこれやら影響しているのでは?と思うところは有りますが、結局のところデータ数が足りない。

この結果に思うところや意見がありましたら伝えていただけると嬉しいです。


特にまとめられる感じでもないので、今回の記事は以上となります。
ご覧いただきありがとうございました。

今後も集計していきますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?