見出し画像

【シャニマス】約束傾向:小糸・雛菜

こんにちは、カキシメジです。

4.5周年Pカップの際に集計した福丸小糸さんと市川雛菜さんの約束傾向を書いていきます。

例によって数がそこまで多くないので目安程度にでも。

対象アイドル

集計したプロデュースアイドルは以下のとおりです。

  • 【なつやすみ学校】福丸 小糸

  • 【S!GNATURE】市川 雛菜

シナリオは全てWINGマスター

約束の集計結果

集計結果は以下のとおり。
Moはモーニングコミュの発生回数です。

【なつやすみ学校】福丸 小糸
【S!GNATURE】市川 雛菜

それとなく傾向は見えるけど数が少ないのでなんとも。

編成

編成は以下の画像のとおり。
普段の周回と違いPカップ用なので約束に関わるアイテム持ち込みやExスキルは何もないです。

ミッドナイトモンスターはいいぞー

ハシルウマは無料10連で凸進むかなーと思ってました(進まなかった)

おわりに

これまでの集計と違い、Pカップ用の編成なのでプロデュース回数の割に約束数が少ないですね。
逆に言うとモーニング発生率Upや約束発生率UpのExスキル、アイテムはそれなりに効果があるのだと思います。

4.5周年Pカップの結果はこんな感じです。
小糸ちゃんと雛菜で金を取れたので物凄く満足しています!

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!
引き続き集計など記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?