見出し画像

【シャニマス】約束傾向:小宮果穂

こんにちは、カキシメジです。

小宮果穂さんの信頼度が12になりましたので、現段階での集計した約束傾向を書いていきます。

例によって数がそこまで多くないので目安程度にでも。

対象アイドル

集計したプロデュースアイドルは以下のとおりです。

  • 【第2形態アーマードタイプ】小宮 果穂

シナリオはGRAD数回、大半がLP。
(今回の集計では区別はしていません。)

約束の集計結果

集計結果は以下のとおり。
Moはモーニングコミュの発生回数です。

【第2形態アーマードタイプ】小宮 果穂

この段階でも傾向が分かりやすいですね。
いずれも等分(25%)といったところでしょうか。

編成は以下のとおり。(GRAD、LPとも同一編成)

敬礼かわいいね

おわりに

今回も特にまとめる事は無いです。
(3回連続休み要求されたときは甜花ちゃんかな?と思いましたが)

GRADでノウハウのスロスタLv.5が出たので、途中からLPで大成功狙いに移行しています。
これまた相当回数こなさないといけないので集計が捗りそうですね…。

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?