見出し画像

【シャニマス】約束傾向:田中摩美々&月岡恋鐘

こんにちは、カキシメジです。

田中摩美々さんと月岡恋鐘さんの信頼度が12になりましたので、現段階での集計した約束傾向を書いていきます。

今回は特に数が少ないので目安程度にでも。

対象アイドル

集計したプロデュースアイドルは以下のとおりです。

  • 【トリッキーナイト】田中 摩美々

  • 【ばりうまかブルース】月岡 恋鐘

アイテムは「約束のトワレ」を使用。
Exは「朝コミュ発生率UP(小)」と「約束発生率UP(小)」を設定。
シナリオはすべてLP。
(二人とも同条件)

摩美々の編成はこんな感じです。発現が2名。

恋鐘の編成はこんな感じ。発現が2名。

約束の集計結果

集計結果は以下のとおり。
Moはモーニングコミュの発生回数です。

摩美々

休み多くない…?

恋鐘

等分っぽい

恋鐘は等分っぽい感じですが、摩美々は休みが多いですね…。
サンプルが少ないのでなんともですが、プロデュースしていても休みが多すぎて楽曲Lv上げと思い出Lv上げの両立が大変でした。

おわりに

続いて八宮めぐるさんをまとめる予定です。
LP周回はまだまだ続くよー。

最後までみていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?