見出し画像

『明日、私は誰かのカノジョ』ドラマはホス狂の話が最強

ここ最近、個人的ナンバー1ヒットと推している「明日カノ」です。

ドラマになる前から無料試し読みで3巻ぐらい読んで
ハマってしまって、大人買いしました・・・。

なので漫画はもちろん面白くておすすめなんですが、
去年MBSでやっていたドラマがめちゃくちゃよかったんです!!!

ドラマはレンタル彼女をしている「雪」から始まって、
パパ活する「リナ」
整形依存の「彩」
のお話が数話ずつあるんですが

ホスト狂いの女の子「ゆあてゃ」(発音むずい)と
ホスト初体験で沼っていく「萌」のお話が、めちゃくちゃおすすめです!

ドラマ内では7〜11話が該当しています。

この2人はホストにハマっているし、ハマっていくんですが、
ホス狂いと初体験の2人の女の子の感情の動きを見れるのが楽しい。

彼に会いたいけど、お金がない。
だから風俗で働いて、お金を稼ぐ。
そのお金で会えるけど、心は満たされない。

「好き」というエネルギーで動いていく彼女たち。
そこには駆け引きも忖度もない、純粋な「熱狂」がある。

1話30分以内なので見やすくて、私は何度も見てしまいます。

ちなみに主題歌はオープニングとエンディング、
どちらも歌詞がハマって、これまた良かったです。

オープニング
「Desire-欲情本能」Amber's

エンディング
「足りない」DUSTCELL


そして「明日カノ」ドラマが2期が発表されてた!!

ゆあてゃの過去の話も特別編として放送されるとのことなので
楽しみです。
ゆあてゃ役の齊藤なぎささん、めっちゃよかったので。

ゆあてゃ役の齊藤なぎささん、かわいい!

#おすすめ名作ドラマ


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?