見出し画像

空港ラウンジには食べ物は持ち込め

ゴールデンウィークだから空港にいます。
少しだけ旅に出ます。
5月3日からは高額すぎて、5月4日からです。
スーパーバリューセールで購入してます、笑。

ANAスーパーフライヤーズカードのおかけで
ラウンジに入れます。

いつもはワインだけど、ビール飲む。
国内ラウンジは食べ物がないので、家からぬか漬け持ってきました(笑)
まい泉のカツサンドは、ポイント貯めて引き換えてきた。
おにぎりも家で握ってきました?

ちなみに旅先には必ずご飯系は持ち込みます。
外食、高いから…。
ホテルの朝食がいちばんの贅沢ご飯です。

飛行機の中で映画見ようかな、
またはアマプラでいくつかダウンロードしたものをみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?