見出し画像

500円 高いと見るか?安いと見るか? 2

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

最近は 本当に ガチャポンでも
安くないおもちゃ化してますよね

こんなの 小さい子供に せがまれたら
親や祖父母は しょうがないなって
出しちゃいますよね

でもすぐ飽きてくるのに・・・



と言いつつ 買ってる僕なのですけどね


で・・ 我が家の 女子3人の
最近のお気に入りキャラは



これです



ちいかわ

はい! ちいかわ です

先月 大阪に出かけた妻子も
ちいかわの 写真を僕に 送って来てました


これも 500円 

高いですよねw

1つしか買ってないので
女子3人で 会議した結果

妻が もらうことにw
「会社の机に 置いておくわ
 時計も見れるしw」

ということになりました


(ガンダムとちいかわ 計1000円なり
   安くねえ〜 1分で飛んでいきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?