見出し画像

シューレース

世の中 知らないことだらけ・・・

   ありがとうおつかれさまです

知らずに生きていけることが幸せなら それでも構わないのですが
知っていて生きていける時
もっと 楽しいことも待ってるかもしれませんね


現代人は 靴を履いて生活してると思います
家の中では 素足 スリッパ (靴下もw)
かもしれませんけど

外出時には 履き物を・・・
特に 普段なら 靴を履いていくことが多いと思います

最近は シューレースレス
靴紐なしの 靴などありますが
大概は 紐ありの靴ではないですか?

「私は マジックテープよっ! 」

も 有りなのですが(簡単で楽ですよねw 僕も持ってますしw)

でも 大多数的に 紐の靴を1つは持ってますね


長さ調整は 足に合わせてすると思いますけど
結び方(通し方)は 買った時のそのままを
結びますか?


今回は 結び方(通し方)を 変えてみました
(やってみました)というお話ですw



どうです? ちょっと変わってませんか?
足の甲の部分を抑える紐が 少ないと思いません?

なので 締め付けが少なくて 楽かもしれませんよ
脱ぎ履きも きつくない気がします



靴自体は ワークマンの 靴なので 安価ですがw
これから 履いてみて
試したいと思ってます

結び方の動画は こちらから参考にさせていただきましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?