見出し画像

23フェブラリーS(結果追記)

   ありがとうおつかれさまです

G1  今年最初の グレードレースですが・・

去年の王者 去年のエースが それぞれ不在です

混戦かもしれませんが
オッズ的には 2強ムードが 漂ってます

こういう時には 二桁人気馬や 地方からの馬が
活躍・・・なんてことも?

外国からの参戦もあるので
意外と面白い結果が 見れるかもしれませんね


去年は カフェファラオ


枠順が出ていませんが(これを書いている時)
発表になったら もう少し 考察してみようかとw


2/17 0:30 時点


2/17 23:00 時点
枠順発表後

最終オッズに なる時には また少し 人気順が変わりそうなのですが・・・


ちょっとだけ 簡単予想をww

軸的には ルメール騎手の テイエムだと・・・
でも 勝てるかどうか?といえば
ルメール騎手が ダートでの成績が・・・
でも G1なので 軽視はできないと思われます

なので 2〜3着での 狙いかと!

では・・・ 勝馬としては・・・
川田騎手の レッドルゼルを 推したいと
安田厩舎で 思い出せられるのが トランセンドw
剛腕の藤田元騎手も 一緒に 思い出されます

もう1頭注目 するとしたら メイショウハリオ
浜中騎手とコンビで 地方開催でも 活躍してます


15- (6 10) - (6 10) で 狙ってみたいかな?


結果追記

どうした? ルメール騎手


う〜ん 濱中騎手の馬が 出遅れた時点で 僕の中では 終わった気がしてました
最後直線での 川田騎手の 単勝にも少しだけ期待したんですがw
ただ 勝ち馬は やはり強かったです まだ距離があったとしても 追いつけないでしょうw

悔やむのは 出遅れのメイショウ 最後に あんなに伸びてくるならww
本当 「タラレバ」 は ないのですがw
川田-濱中騎手の 馬連なら そこそこ美味しい思いもあったのでw


今年は レモンポップの年になるのでしょうかね?
やはり 海外のドバイのレースが 
ダートでは目標になってくると思うのですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?