見出し画像

ダメなパターン?!

ちゃんと一日 仕事した帰りは・・

   ありがとうおつかれさまです

ちゃんとお腹が空くものですね



さあさあ この出だしで だいたい
内容がわかってきましたか?




はい! 正解です


仕事帰りに


コンビニに寄って 何か買って食べんたんでしょ?



はい! おっしゃる通りでw



俗にいう 買い食いですわw


まあ 昔は 
「帰りに 駄菓子屋で 買い食いするんじゃないよ〜」
って 言われてた クソガキでしたがw


人間って

「三つ子の魂 百まで」

って 感じですかね?
(使い方 合ってる?)

「雀 百まで踊り忘れず」
これも似たような ことだったような・・・
(詳しくないので 間違ってたら スルーで)

「The child is father of the man.」
子どもは大人の父親である


で・・・ 本題ですね





サンドイッチ
3個入ってます
このフニャッと感が
うまいんですよ

あ・・・1人で 全部食べたわけじゃないですよw
(あら? 言い訳?)


ちゃんと (免許とってもまだまだ練習不足で
こっちが見ていられない)娘を
駅まで 迎えに行った際に
2人で 半分こ しようと思ってね

(まあ ほとんど 食べられてしまいましたがw)
(サンドイッチも ぬれおかきも)




この後に ちゃんと夕食を ペロリと
食いあげる 若さには
            脱帽ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?