見出し画像

G1 楽しみました

昨年末には 大きいレースがありましたね

 ありがとうおつかれさまです


毎年のことなのですが
競馬 競輪 競艇 オートレースも


いわゆる 公営ギャンブルって 言われてるものも
年末に 総決算の お祭りレース番組があります

    当てて 良い年を越そう 

って 思いながら (思わされながらwww)

小遣い握り締めて
(ネット購入なのでそんなことはないのですが イメージとしてw)

中継を見てるのですが
今年も 画面越しながら
楽しんでました

馬は 有馬記念
自転車は 競輪グランプリ

どちらとも 良いメンバーで 最後のゴール前の状況は 
僕の中で アドレナリンが出ていたでしょうね




イクイノックス
3歳で 勝利して
今年の獲得賞金王(馬)に


地元のヒーロー
3億円プレイヤーに!


どちらも 共通があるとしたら ③ という数字だったかも知れませんねw
(オカルト過ぎ?)




まあ 新年が始まってから 書くネタでもないんですが
(年末に書いておけよ)って言われそうなのですが
実はこのネタ 年持ち越しなので ご勘弁をw

多分 年始は ぐうたらで note開くのすら
忘れそうなので 2022中に 書いてる始末です
毎日投稿の継続中なので ポチと公開すれば
良いように してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?