見出し画像

つながらないけど繋がって・・

ありがとうおつかれさまです

ちょっと前振りを・・


前回書いたときに みてくれた方は 

あ〜 このネタね って 思ってもらえるはずですがw
(リンク押させようとは・・・ してますw)




で・・・今回は 


いつも仲良くさせてもらってるnoter様に 
感謝を込めてww (でもないんですけどw)





喜んでもらえると 嬉しいです

馬名と その方とは 全然関係ないです(多分・・)

でも なかなか 面白い馬名なので

結果は・・・ まあ 各自 調べてくださいw

って これ書いている時点では まだレース発走前です
(アップしてるのは 次の日ですけどねw)


あとは・・・
むっかし 馬券で 取らせてもらった
オーナーさんの馬を 2頭w
(あ・・僕とは面識ないですよw)
この方の 追悼馬券も兼ねて



人気は無いですが


こちらも 実力的には?
ですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?