見出し画像

今日だけは・・

このひとときだけは・・いいんじゃない?

   ありがとうおつかれさまです

1/14 1/15の両日に
季節ものと なりつつある
全国共通テスト (昔は 共通1次とか言いましたよねw)
ありました

我が家も 初の(親になっての)
体験でしたが まずは テストを無事に受けれただけでも
よかったと思う事にします

567やインフルなどで (テスト会場の不備も)
追試 再試などの方も 居ますし
そういうことが なかっただけ ありがたいと
思わなければ!

その後に 結果が いい方向になってくれれば! と!


受けるのは本人なので 親としては 何にも出来ないんですけど
心配だけは(一丁前に)するので
しばらく アルコールは口にしてませんでした
(2週ほど 交代制の仕事出番だったということもあるのですが)

日曜の夜は少しだけw



のどごし


買ってあったお造りを
乗せただけです

まあ お腹膨れたら
テーブルで 記憶なくなってましたわw
多分 2〜30分程度だったはずですけど!


まだ 2月に前期本番 (3月に後期)
が 待ってるので 今冬は
気が抜けませんけど
このひとときだけは・・


ロールケーキ
何のお祝い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?