見出し画像

W杯 バスケ

頑張ってますね

   ありがとうおつかれさまです

現地観戦は できませんが・・・

沖縄なので(行ったことありません)
簡単には見れないのですが
TVやネットなどで放送してました


ちょっと 事情で 開始から見てたわけではないのですが

帰宅してから ネットですが 応援してました


終了間際に note思い出したので
つぶやきで 投稿してましたがw


やっぱり バスケ選手 かっこいいですよねw

3pシューターが 決まると テンション上がります

もちろん ダンクも決まると 素敵です
(雄太選手も アリウープ決めてましたしw)

ちょっと残念だったのが パスカットやパスミスで 
速攻されるのが・・・

初戦で まだこれからですけどね


スラムダンクみたいに 点差10点を ひっくり返すわけにはいかなかったですね
赤と白の ユニフォームで 
ちょっとだけ期待したんですけどw









あ・・・競輪選手にも 同姓同名いますよ


渡邉 雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?