見出し画像

24焼き上がりました2.18

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


ラスク風というか フレンチトースト風というか
似て非なるもの の感じはしますけど
甘め系の おやつ感覚のトーストでした


今回は




名付けて。。。 芋とチーズのトースト

レシピ

 パン フライドポテト チーズ ハム  

冷凍の フライドポテトを 温める
パンに マヨネーズを 塗る
ハムを 乗せる
温めたポテトを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする



以上





冷凍食品
レンチン前
字を書くのは
難しいですね
ハムと芋
チーズ乗せて
トースターへ
焼き上がりました

冷凍食品の 芋が残っていたので
(多分お弁当用だったのかもしれませんけど)
使ってみました

レンチンなので 手早く 時間かけずに
焼いてみましたけど
これはこれで 普通に・・・

「美味しいわ これ」
ですってw

そりゃあ冷食ですもの って
思いながらw 
「よかったわ」
って言って置きました


でも ちょっとだけ
不安だったので
こちらも保険を 用意して置きましたよ


市販品なので 味は 間違い無いですw


飲み物はこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?