見出し画像

仕事帰りに

予定を 入れてると ついつい

   ありがとうおつかれさまです

小腹が空いてしまうので
寄ってしまうのですよ


コンビニにw



大概ですが(毎回じゃ無いですよw 毎回じゃw)
マッサージしてもらう前に
ちょっと  お腹に 入れて
いざ出陣・・・ ってw



まあ ついでに 同級生でも あるし
施術してもらう(ちゃんと診察料は払ってます)お礼も
かねて
ジュースなどの差し入れも 一緒に 購入したりしますがw





コーヒーサンド
コーヒー&コーヒー

昔は よく食べた気が したんですけど・・・
最近 目につかなかったので
食べてみましたw


こんなんだったかなあ?って
自分の中での イメージと
結びつかなかったのですが


味は 普通に 美味しかったですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?