見出し画像

23焼き上がりました5.14

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら






前回はこんな感じでしたが

カレーとサラダのトースト

前日残りですが 簡単に 出来るのを 目標に
頑張っております
カレーとチーズは もう 王道なのかもしれませんね
なつめ茶は 地元産で 
普通に 飲みやすく仕上がってます






 

今回は



オリーブオイルとシュガーのトースト



名付けて。。。 オリーブオイルとシュガーのトースト

レシピ
 パン オリーブオイル グラニュー糖 
パンに 切り込みを 入れる
グラニュー糖を 乗せる
オリーブオイル を かける
トーストする




以上



パン
袋から出して
切り込み
グラニュー糖
大さじ
かけます
オリーブオイル
綺麗な黄色ですね
かけます
トースターへ
焼き上がりました
きつね色

最近 手抜きなのね?
って 思ってませんか?

う〜ん あんまり手間をかけてないように見えますよねw

ただ参考にしたのが こちら


SS1
SS2



味的には 悪くなかったですよ

   シンプル イズ ベスト

こういう味がお好みの方も いると思います
忙しい朝に お手軽でいいのかと





まあ でも ちょっと 味が淡白に思えたので



もちろんwww 残り物も ちゃ〜んとありますよw

照り焼きチキンを 少し残しておいたので
それを使って いつもの風にw





マヨ パン
マヨマヨ
サラダ
残り物
チキンも乗せて
トーストへ
ジワジワとw
焼き上がりました

保険の代わりでは無いけどねw

メインは あくまでも オリーブオイルの方です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?