見出し画像

購入から半年持ちませんでしたが

   ありがとうおつかれさまです


前回からの 後日談ですが


スマートウォッチのバンドを 4月に購入したのですが

その前 2023/11 ぐらいに
青いバンドを 購入してます
そのバンドが 仕事中に 切れてしまいました

普段の 仕事では
手首に 付けてなくて

肘関節の ちょい上あたりに 装着しています


というのも 作業するのに
手首周りは 腕時計など 邪魔になるのです
もちろん 指輪なども していません

営業とかではなくて 現場仕事なので〜


家に帰れば お風呂以外は 手首付近に 装着してます

仕事中の 肘付近では 固定されていたのですが
ちょっとした動きで
バンドにも 負担がかかっていたのでしょうね


切れて壊れてしまったものは しょうがないのですが
前回もお話しした通り
なかなか 洗濯しないので
洗い変えの 予備が必要になります


またAmazonで 色違いを購入することに・・・



メール便で
来ました
比較のため
ナイトたちに
ご協力いただきました
本体の入れ替えは
スムーズに
出来ますね
手首には
こんな感じで

今度は グレー色に してみました

まあ 700円程度ですので
使い捨てバンドの つもりで 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?