見出し画像

選手ランキング 23-3

2023年 3月


  ありがとうおつかれさまです

先月はこちら



1-35位
36-70位

緑色の方は 先月よりも UP
赤色の方は 先月よりも DOWN

上位3名は G1での成績が 出てますね
1位の古性選手は もう年末のGP権利を獲得してます

3月には G2ですが ここで賞金が加わると
ランキングにも 変動がありそうですね

前回順位を 大幅に落としてる S1もしくはSS選手は
徐々に上げてくると思いますが

今年注目(前半)は 現在27位 119期の北井選手に
注目です
去年は 目立っていなかったのですが
好調で 先頭も走れ 引っ張れるので
番手選手とのワンツーも多くなってます

去年は 北日本 近畿ゴールデンコンビ が強かったですが
南関東も 層が 厚くなってるので
郡司選手筆頭に 注目せざる得ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?