見出し画像

いつまで 持ってくれますかね?

   ありがとうおつかれさまです

ここ数日 雨降りなので
足元にも 冬の 支度をしないといけませんよね


小学生なら 
雨降りなら 長靴を 履くとかして
可愛く通学するのでしょうけど


中学生もなると
思春期なので 長靴は・・・

ダサい(昔の言い方ですね)

普通のスニーカーで 通学するのですよ


なので 靴下が 濡れようが
お構いなしに カッコだけ付けようとするんですよ


で・・・ こちらが 濡れた靴下 靴を
乾かしてやらないと・・・


全く面倒で しょうがないです


もっと 考えが 大人になってくれるなら
(時間が必要ですね)
本当に 必要なことは何か?ってわかってくれるのでしょうけどね


で・・・・

あまりにも ひどい濡れ方なので
靴を見ると 底が 穴 開いてたんですわw


そりゃあ 濡れるのが必然に なります


彼女には お気に入りの靴みたいなので
補修してみました




100均
歩き方が 悪いんでしょうけど
でも僕も そうなので

いつまで 持ってくれるのか?
わかりませんけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?