見出し画像

開封

封を 開ける瞬間って 楽しさ生まれませんか?

  ありがとうおつかれさまです

動画や ブログなんかに
よく ” 開封の儀 ” って しますよねw

なんか 見ていても楽しくなりません?



これの開封をしてみました
気になるわ〜って コメントも頂いていたので
どんなんだろうってw


結構 大きいです


とりあえず 割ってみて
開封しましたよ


チョコ側

今回は WindowsのPCのところで 撮影w
(ちょっと理由がありましてw)

うん!

なかなか 美味しいです

子供と半分ずつしたので
細かく割ってますw

ワッフル生地は 結構分厚いので
食べ応えあるかも?

3枚で一袋になってるので 3人で1枚ずつのシェアでもいいかもです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?