見出し画像

華麗なる 仲間たち4

ありがとうおつかれさまです


題名で わかってくれている貴方様 ありがとうです
初めて見てくれた貴方様も ありがとうです

僕の中での 仲間シリーズです


前回はこちら

味的には 王道のものなのですが
お得感ということで 別物の仲間たちにしました


ちょっとのことなのですが
同じ値段なら 購買欲を くすぐられますよね





今回はこちら





期間限定?


確かに 美味しいです



でも やみつきか? 言われたら?
 ”う〜ん” 

美味しいのですよw でも タイトルというか
売り文句ほどの 期待感で 食すると・・・
っていう意味なので


あまり期待値を 大きすぎると 上手くいかないという事は

多々ありますね

でも美味しいですよw 仲間決定なのですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?