見出し画像

23桜

各地で 桜前線 進行中ですね

   ありがとうおつかれさまです

去年の 今頃も 同じような記事書いてます

まあ 季節もの ですからw

   「 ネタが 無いからじゃ ないんだからね! 」

って 予防線を 貼りつつ・・・


先日 夜桜 見物と しゃれこみました

すごい人出で 屋台には 
ズラ〜っと お客さんの列がww

お腹も空いていたのですが 待ってるだけで嫌になりそうなw

基本 福井人は 待つのが 嫌なんですよw
(僕だけ かもしれませんけど w)

なので 桜のトンネルを サッサとくぐって
退散しようかとw




月と 夜桜


途中 おむすびキッチンカーが あったので
そちらで購入を!



また来年も 同じ記事を 書いてるでしょうねw 多分・・

追加
こちらで動画アップしてます (しばらくのち リンクは削除しますけどw)


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?