見出し画像

○○ブラック

   ありがとうおつかれさまです


はい!
アニメの話です

シーズン3になるのですが

これもまた有名な馬が主人公になってます

実馬名も
キタサンブラック
なのですが
馬主は そう あの大御所演歌歌手の人ですね

まあ 活躍していた時期も最近のことなので
ニュースなので知ってる方も多いと思います

上記のニュースでは
そのキタサンよりも・・・
別の実馬名が使われたことが 話題になってるという話です

もちろん競馬好きな方は ご存知でしょうがww

キタサンとは同世代で クラシックで 活躍したというw



クラブ馬なので もっと多くの実馬名のキャラが
今後出てきそうな雰囲気ですね


まあ 僕の推し馬は 出てきそうにもありませんけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?