見出し画像

23'天皇賞 春

   ありがとうおつかれさまです

先週から 京都競馬場が 開催されました

天皇賞 春に 合わせた感じですがw
スタンドの大改修でしたので
567時代には 開催されてませんでした

災転じて福となす だったかのようですね

京都には G1を見に行ってましたので
新しい場内も 見てみたいのですが・・・

すぐには 無理なようですw
いずれ・・・


さてちょっとした思い出 写真も

まだ娘たちが小さい時に 一緒に行った時のです

面影はありますけど もう大きくなってますのでw



もうこのディープも 無いんだろうなw
どこかに保存されてるといいけどw



表をパッと見る限りは 人気馬で 決まってるパターンが多いですね

3200mという長距離レースでは やはり 人気馬の実力が
発揮されやすいでしょうね

タイトルホルダーが1番人気でしょうけど
外せないでしょうねw

枠順発表されたら また考察してみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?